ゆゆ9歳になりました🥰
可愛くて面白くて優しいゆゆ💓
だいすきだよー💕
これからも元気に楽しくすごそうね😆✨

ゆゆの産まれた日も
雨が降っていましたが
今回の誕生日も雨でした☔
あじさいは水が好きだから
6月はいっぱい雨なんだよー😊って
ゆゆの言うことは
なにか気づかせてくれてるようで
うんうんって聞き入っちゃいます😌
つい雨だなぁって思っちゃうけど
いいこともありそうだなぁ💓

勉強していて
分からなかったり
出来なくて悔しかったり
みいやひーくんとケンカして
泣いたり怒ったり
まだまだ甘えたくて
ママだいすきして!とか
もっとゆゆのことみて!とか
ママと一緒がいい!とか
大変なときもありますが😂
成長したなぁと思うことも
いっぱいあります✨
焦らなくて大丈夫だから
一歩一歩進んでいこう☺️💓

子どもたち3人とも
幼稚園と小学校の個人面談があるので
話すこと考えながら過ごしていますが
いろいろ聞きたくて
短時間では足りないと
いつも思うのは私だけかな💦
あとの方に迷惑かけないように
最後のほうにお願いしていて
希望通りにしてくださる先生方に
感謝です😢✨

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート