みいとゆゆ
運動発表会がありました☺️✨
表現もリレーも頑張ったねー🥰
踊ってる姿
カッコ良かったです😆
成長したなぁとしみじみ🥹

ひーくんも早起きして
みいとゆゆの発表みてて
ママ友とも
おしゃべりしたり
かけっこのマネしたり
楽しそうでした😁💓

運動発表会が延期になった日
みいの幼稚園のときのお友だち家族と
偶然会えて
公園で遊ぼうって流れになり
楽しそうに遊ぶ子ども見ながら
ママ友とおしゃべり🥰
パパたちが
子どもたちと遊んでくれて
ママはゆっくりできました😆✨

みいの面談に行って
テスト結果を聞いてきました🥺
結果を聞いて
ココは違うなどありますか?って
聞かれましたが
普段の様子そのもので💦
やっぱり…って思うとともに
どうしても
私のせいだろうなって😞
落ち込んでても進まないので
出来ることやっていかないと💡

読んでくださった方
いいね!してくださった方
いつもありがとうございます飛び出すハート