役員のやることで
ちゃんとできるか心配だったことから
昨日やっと解放されました🥹
前の役員さんや旦那さん
一緒に役員しているママさんたちに
めちゃ助けてもらって
無事終えることが出来たので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓
役員は1年間なので
始まったばかりですが
大きな役割は終わったので😂
あとは
その都度やること忘れないように
予定を確認しながら
自分のチカラで頑張りたいです💪

役員のことは一段落したものの
子どものことで
いろいろやらないといけないことを
忘れそうだー😣💦って
思っていたら
早速やってしまいました😞
バス通園なので
幼稚園にお迎えのときは
お手紙渡さないといけないのに
すっかり忘れてバス停に…🥺
バスの先生と幼稚園に電話連絡もして
お迎え行きます!と伝えましたが
迷惑かけて申し訳ないです😢

ダメだなぁ自分…と思いながら
ママ友さんと話していたんですが
大丈夫だよ💓って
話聞いてくれる人がいて
すごく支えられてます😢✨

よしっ💡
今日頑張ったらお休みだっ😆✨

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート