みいが勉強しながら
もう全教科嫌いになりそうって
泣いてて😢
どうしたの?って聞いたら
ママに迷惑かけたくない!って🥺
もう理由聞いてから
私まで泣きそうになりました😭

なんども書いていますが😢
もっと小さいときに
できたことがあったかも…
私じゃなくて
もっと良いママだったら
こんなに苦労しなかったんじゃないか…
本当に申し訳ない😞

勉強も運動も
好きなはずの音楽も…
そうじや洗濯や料理
育児もなにもかも…
いったい私は
何ならできるの?っていうくらい
なにもできてない🥺

役員のことも
結局パソコンできなくて
旦那さんがやってくれて
メール作業や封入作業しかしてない💦

みいが
迷惑かけたくないっていうのは
私が担任の先生とお話したり
教育センターに相談しに行ったり
特に困っていなければ
やらなくても良いことを
ママにさせてると思ってるみたいで…
たぶん行くの面倒だなぁと
ボソッと言ったのを
聞いてたのかもしれないですが
(なるべく家に居たい😂)
私は話せること
相談できる環境がありがたいし
迷惑じゃないよって話したら
ニコニコになりました🥰

私のほうがニコニコになれないくらい
落ち込んでますが🥺
子どもたちに
心配かけたくないし
落ち込んだ顔見せたくないので
ポジティブに☺️
また1週間がんばろうっと✨

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート