いろいろ考えすぎて落ち込んで
レディースdayも重なり
泣きそうな1週間でした😢
頑張りたいし楽しく過ごしたいのに
体力なくて疲れちゃうし
やらなきゃいけないことも
あまり進んでない…🥺
来週提出して配布してって
無事出来たら
ちょっとラクになるかな💡

ひーくん
幼稚園帰りの公園や
幼稚園の習い事も
お友だちとの時間を楽しんでて
私も嬉しいです🥰
みんなに可愛がってもらうことが
多いけど
年少さんに
優しく声かけてるって聞いて
成長を感じました💓

きのうは
ゆゆの授業公開や保護者会でしたが
今日は
みいの授業公開や保護者会があります💡
コロナ禍で
ちょっとずつしか見れなかった授業が
全部見れるようになったのは嬉しいけど
立ちっぱで足が痛い😂
私だけかと思いましたが
まわりのママさんも
足痛くなったねー!って言ってて
仲間がいました😆💦

4月から汗ばむ天気って
夏はどうなるんだろうって
毎年思いますが😅
元気に過ごせるように
カラダに気をつけていこうっと☺️

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート