新年度ーにっこり
みいは5年生ラブラブ
ゆゆは3年生ラブラブ
ひーくんは年中さんブルーハーツ
成長が楽しみだっ🥰

みいとゆゆは
美容院にて
ヘアカットしてきました💇
ゆゆは
ロングからのボブ💡
長いの飽きたと言われました😂
私はロングが好きですが
ヘアアレンジ上手くないし
ドライヤーかけてあげるとなると
短いほうがラク✨
みいも短くする予定が
いつもちょっと長めになってしまう😅
お泊まり行事の前に
もう一回カットするかなぁ😌

ひーくんのしゃべり方が
かわいすぎて
みんなの癒やしです💕
ちょっと前まで言えなかったことが
どんどん言えるようになって
すごーい✨の日々😆
末っ子で
まだまだ赤ちゃんって思っちゃうけど
年中さんだもんね☺️✨

6日から小学校は始まるから
春休みもあと少し💡
ココロが元気にならなくて
考えすぎて
落ち込んでしまうこともありますが
ニコニコ
いい新学期のはじまりにしたいと
思います☺️💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート