ココロが元気になったり
落ち込んだり…
大丈夫だっ!って思ったら
元気になるのに
やっぱり心配だなぁ😞
ダメだなぁ😢って考えすぎて
すぐ落ち込んでる🥺

みいの先生と
お話してきたんですが
ほめてもらいたかったのかなって
思うくらい
先生も面談した方も
私に対して
よくお子さんのことみてますね😊とか
ほめてくださって
私が全然出来てないから
いま苦労してるんじゃないかって
思っていたから
お話するたびにウルウル🥹

勉強がもっと出来たら…
もっと器用だったら…って
〜できていたらとか
コレって大丈夫なのかな?
もっと〜したほうがいいかな?って
お話してると
どんどん心配事が出てきました😞
でも
気づいて良かった💡って
一緒に考えていこう☺️って
支えてくださる方がいると思うと
心強いです😢💓

大丈夫大丈夫💕
自分を励ましながら頑張ろうっと😌

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート