昨日すごく嫌な夢みて
夢の中で号泣してたから
起きてからも
お疲れモード😞💦
夢占いみてみたら
いい夢だったみたいで
安心しましたが
しばらく落ち着かなかったです😢

みいの気になっていたことを
面談でお話してきました😌
相談したいことを
うまく伝えられてるのか
だんだん分からなくなって
最後のほう何も言えなくなって
みいにツラい思いさせたくないって
話したら
泣きそうになっちゃいました😭

私が
もっと出来ることあったんじゃないかと
後悔や反省で
1人になるたびに
涙止まりませんでした😢

優しく寄り添ってくれる人がいて
本当にありがたい😭💓
話聞いてもらえて良かったし
嬉しかったです🥹

みいとゆゆ
4年生と2年生お疲れさま💓
よく頑張ったね✨
笑ったり泣いたり
いろいろあったけど
いい1年だったよね🥰
来月から
5年生と3年生も
いい1年になりますように💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート