幼稚園年少さん
ひーくん
よく頑張りました🥹❤️
自分で頑張って
どんどん出来るようになった✨って
先生が言っていましたが
お友だちや先生のおかげです😭💓

おねえちゃんたちのときと
ほとんど同じ先生で
入園前から安心感はありましたが
お友だちと仲よくなれるかな?とか
自分で出来るようになるかな?って
心配でいっぱいでしたが
いまでは
ニコニコいっぱいになりました🥰

お友だちは
みんな「○○くーん!」って
なかよくしてくれて
お着替えやお片づけするとき
女の子たちが
みんなの弟かのように手伝ってくれて
優しくときに厳しくしてくださった
先生たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

修了式の日は
帰りに公園で遊んで
お昼も軽く食べながら
ママさんたちとおしゃべりできて
嬉しかったし楽しかったです😆💕

役員で小学校行ったときに
もう本当に自分が嫌になる泣くうさぎ
ってなったことがあったんですが
一緒にいたママさんや
見たよーって声かけてくれたママさんと
話してたら
ちょっと元気になりました🥹
分からないことも多いし
しょうがないよ😌と
自分で励ましながらも
気にしすぎてしまって
なんでこんなに自分はダメなんだろうって
ネガティブモードに😢
でも
元気になれたし大丈夫大丈夫💕

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート