今週は
あたたかい一週間でしたね☀️
ぽかぽか?
子どもたちには汗ばむ陽気で
春ですね🥰
花粉や虫が出てくるのは嫌だけど
春好きです💓

今のところ役員としては
メール作業だけで
前役員の方に
甘えすぎてしまっているのですが
みんな優しすぎて
本当に救われています🥹
そんなに不安にならなくても💦って
思うかもしれないんですが
私に役員なんて💦って感じなので
まだほとんどやってないのに
はやく次の方に引き継ぎたい😂
でも
迷惑かけないように
最後までがんばろうっと💪

姉家族が
遊びに来てくれました🥰
コロナ前から
会ってなかったから
すごく久しぶり❤️
ひーくんと同じ年の姪っ子ちゃんが
おねえちゃんになってるし
はじめましての甥っ子くんは
なにしても可愛くて癒やされました🥰
みいもゆゆも
甥っ子くんにメロメロで
癒やされるー💓って言ってたら
甥っ子くんも
めちゃおしゃべりしてて可愛すぎて
きゅん😆
姪っ子ちゃんと
みいとゆゆで
おままごとも楽しそうで
楽しいひとときだったね❤️
離れたくなかったよー😭
はやく新潟行きたいなぁ💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート