今週は順番に
みいゆゆひーくんと
保護者会があったり
公園遊びに行ったりしました☺️💡
それぞれのママ友さんと
おしゃべりできて
嬉しい機会でした🥰
みんな優しすぎて涙出そうてした😢💓

役員のこと
大変だよね😣って寄り添ってくれたり
一緒に役員するママさんは
手伝いますよ!って声かけてくれたり
すごく嬉しくて
頑張ろうって思えました😆✨

みいが水曜日
帰り際に転んで怪我をしたと
小学校から電話きて
お迎えに行きました💨
同じタイミングで
姉弟でたんこぶって😣
ホント気をつけないとだなぁ😞💡

ひなまつり
みいとゆゆのお名前プレートと
ひな人形並べて飾っていたのをみて
ひーくんが
ぼくのは?って聞いてきて😂
こどもの日に出すからね☺️って言ったら
わかったぁ😆って
嬉しそうに言ってました🥰
可愛すぎてキュン💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート