土日寒かったですね❄️
みいとゆゆが楽しみにしていた
梅まつりに行ってきました😆
寒かったですが
お天気は良かったので
すごい人が多くて💦
車を停める場所がなくて
自転車組と歩き組で行きました😂

まず1番の目的…梅アイス💡
みいとゆゆ好きなんですよね🥰
ひーくんと私は
さくら餅アイスニコニコ
甘いだけかなぁと思ったら
ちっちゃいおもちが入ってて
さくら餅の味も
ちゃんとあって美味しかったです💓

芝生の広場で
思いっきりボール遊びしたり
ひーくんは走り回ったり😆
楽しそうで
ニコニコに癒やされました🥰

梅まつりなので
しっかり梅も見てきました☺️✨
梅が咲いているのをみて
春だなぁ🌸と💓
梅の香りも
いい香りでした😊

帰り際
焼きいもを買ったんですが
めちゃ並んで待ったのに
思っていたものと違って💦
ねっとり甘い美味しい焼き芋
食べたいなぁよだれ

今週は
小学校の保護者会に
ひーくんのお友だちの集まりと
色んな人と会えるので
楽しみです🥰

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート