ひーくんの作品展
みんなで見に行ってきました💓
こんなに作ったの🥹!?
上手に作ったね😆って
めちゃ感動しました😢❤️

担任の先生も
ほかの先生方も
おねえちゃんたちのときから
お世話になっているので
おねえちゃんたちの近況とか
お話したいことたくさんだし
ひーくんの様子も
たくさん聞けて嬉しかったです🥰

ひーくんお友だち
たくさん出来たね❤️
お友だちが
ひーくんの名前を呼んでくれるたびに
みんなに愛されてるんだなぁと💓
学年の違うお友だちも
みんな仲よくしてくれてるみたいで
本当にありがたいです🥹

できることも増えたね✨
やってあげたら早いのは当たり前😌
甘えたい気持ちと葛藤しながら
自分で頑張ってる姿をみてると
つい手を貸したくなるけど
グッとたえて
出来るのを待つようにしないと💡
できた😆って
ニコニコ報告してくるのが可愛くて
よく頑張った!って
ギューするとき好きです💓
一歩一歩成長している🥰

みいとゆゆ
先生といっぱい話せて
嬉しそうでした💓
親がそばにいると
全然しゃべらなくなっちゃうから
ちょっと離れてたら
めちゃ楽しそうで😂

子どもたちそれぞれ
悩んだり心配だったり
いろいろあります🥺
泣きたくなるときもありますが
幼稚園の先生たちの優しさに
パワーもらえたので
また頑張れそうです☺️✨
いつも本当にありがたい😢❤️

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート