バレンタインは
一昨年くらいから作ってる
ガトーショコラ風🤭
(違うでしょ!ってならないための風笑)
材料5つで簡単と
レシピに書いてあるものを
参考に作りましたが
砂糖なしにしているので
材料4つでレンジでチンで
こんな私でも失敗しません😂
旦那さんとひーくん
2人でペロリと完食してくれて
嬉しかったです🥰

家族みんな風邪ひいてたので
あまり人に会わずに
過ごしていましたが
これから
幼稚園の行事や小学校の役員の集まりで
人と会う機会が増えます💓

幼稚園の集まりは
みんなに会えて嬉しい🥰
でも
小学校の集まりは
役員のことなので不安🥺
1人でやるわけじゃないし
集まりに知ってるママさんいて
会えたら嬉しいんですが
分からないことだらけで
落ち着かないです😭
しっかりしなきゃ💦

いろいろ考えちゃうけど
今日は他学年の行事で
幼稚園お休みなので
ひーくんとゆっくり過ごそう💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート