みいもゆゆも
ダラダラしていたものの
なんとか土曜登校行きました☺️
ゆゆは
汚れてしまった靴が気になるって
帰ってきてから
キレイに洗ってました💡
いつも自分のものと
ひーくんのも
みいと交代で洗ってくれて
ありがたいです🥰

やっと私の不調が治ってきたと思ったら
ひーくんが風邪💦
温かくして
はやく治そうね💡

ひーくん
野菜食べないから
(オェッてなるくらい拒否するんです💦)
野菜たっぷり餃子作りました😆
野菜入ってても食べられるのが
カレー食べなくて
ハンバーグと餃子くらいなので
定期的に食べてます😌
でも
最近食べてなかったから
栄養足りてなかったかなぁ😞
ごめんね泣くうさぎ
味玉好きで
毎日食べますが
いつも黄身だけ🤭
白身は
みいやゆゆが
食べたーい!って食べてくれます🤣

大きくなったときに
こんなこともあったなぁって
きっと思えるときが来るよね🥹

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート