録画していたドラマ観て
めちゃ泣きました😭
親の気持ちも子どもの気持ちも
すごく分かって
どっちも悪くない!
大丈夫!って言葉が
ココロを元気にしてくれる✨
すごく共感しました😢💓

子どもの気持ち…
分かっているはずなのに
なんで〜なの?とか
つい言ってしまう😣
焦らなくていいよ💡
大丈夫だよーって
優しく寄り添いたいのに
できないときもありますよね😞

私自身子どものとき
不思議ちゃんって
言われたことあって
振り返ってみると
うまくいったことって
だれかのおかげで
自分のチカラなのかな?って
思うことがありました汗うさぎ

こんな私が3人の母…
子どもが増えるたびに
不安もありましたが
そんな不安も忘れるくらい
優しい子に育ってくれて
いつも助けられていますおねがい

ママになったから
頑張れること
出来るようになったこともありました☺️
まわりの方に甘えてばかりで
幼稚園や小学校のお手伝いとかも
あまり協力できていませんでしたが
昨年から
くじに当たったから💦っていう
理由もありますが
できる限り頑張ってます☺️💡

なにしても不器用で
何なら上手くできるんだろうって
いつもさがしてます🤔
なにか見つかるといいなぁ✨

思ったことを書きたくて
ズラズラと書いちゃいました😆💦

今週は寒そうですね❄️
温かくして過ごしましょう🥰

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート