皆さんのところにも
サンタさん来ましたか😊?
我が家も
無事やって来ましたよ😂

みいとゆゆは
欲しいものと違うから
めちゃテンション下がってて💦
でも
プレゼントでもらった
ドラえもんのまなびブックで
しっかり楽しんでました😁
おかしブーツのお菓子も
美味しそうに食べてて🤤
ちょっと申し訳ない気持ちもありますが
近いうちに
お洋服でも買ってあげようっと💓

ひーくんは
おしゃべりゆっくりでしたが
最近すっごいしゃべるようになって🥰
ぼくのサンタさんパパ💡って
言ったときは
ビックリでしたが
しゃべり方が
まだ幼くて可愛すぎる❤

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート