ひーくん
お遊戯会がありました✨
朝預けるときに
シクシクしていたから
大丈夫かなぁと思いましたが
ステージに立ったひーくんは
ニコニコしてて😆
安心しました💓

ひーくんなりに頑張っていて
成長した姿を見られて
嬉しかったですおねがい
先生たちに
たくさんほめられて
ニヤニヤしてるひーくん😁
ニコニコご機嫌だねー😆
良かったねーって
同じクラスのママさんたちが
一緒に成長を喜んでくれて
しあわせだなぁと思いました💓

入園したときは
はじめてがいっぱいで
親子共に不安だったけれど
お友だちや先生のおかげで
どんどん自分で出来ることが増えて
たくさん成長したね✨
小さいうちにやらせなかったせいで
いっぱい頑張らせてしまったかも
しれないけれど😢
幼稚園から帰ってきたら
抱っこーって甘えてくるひーくんを
ギューッと抱きしめて
エラかったね✨
頑張らせちゃってごめんねって思いながら
離れるまで思う存分
ぎゅータイムを作ってます💓

幼稚園は一足先に終業式で
先生と帰りに
いろいろとお話してきました飛び出すハート
おもしろエピソードも
がんばったことも
教えてもらって
すごく嬉しいがいっぱいで
おうちに帰りました💓
良いお年をって
ひーくんが言えるように
先生が
ゆっくり教えてくれましたが
ポカンとしてて
バイバイは
ハッキリ言って帰ってきました😂

おまるで用を足していましたが
昨日からトイレへ☺💡
ちゃんと出来てて
偉かったし
座らせたほうがいいかなと思ったら
自分で座ったり降りたりしたがってて
いつまでも
赤ちゃんじゃないなぁと実感しました💓

ひーくんが入園して
優しいママさんたちに出会えて
みいやゆゆのお友だちのママさんたちも
優しい人ばかりですが
良い出会いに感謝です💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート