みい10歳の誕生日🎂
ついに2ケタの年齢に😆✨
まだまだ甘えんぼだけど
しっかりしてるときもあって
優しいゆゆとひーくんのおねえちゃんで
頑張り屋さんなみい💓
だいすきだよー😍
10歳も
元気に楽しくすごそうね😆✨

私も初めての出産から
10年経つんだなぁ😌
なにもかも初めての子育て
いろいろあったけど
ありがとう💓がいっぱいです✨
元気に育ってくれてありがとう☺
いつもそばで支えてくれる
旦那さんありがとう✨
新潟にいる母や姉や妹
ずっと成長一緒に見守ってくれて
ありがとう✨
家族やお友だちや先生とか
みんなに愛されて
いつもありがとうって
ちゃんと言えるみい💓
本当にえらいと思います😌✨

勉強とか
心配なこともありますが
みいのペースで成長しているので
きっと大丈夫☺✨

今日は学校だから
明日ゆっくりお祝いします🎉
とりあえず飾り付けを
また頑張らなくては😂💓

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート