小学校の係のお仕事
無事終わりましたー✨
良いお話が聞けて
子どもたちの様子も見られて
すごくいい講習会?
保護者向けの勉強会でした😌
あとは
まとめをしたり
ちょっとした作業したりするだけなので
緊張せずに過ごせるかな💡
たいしたことしてないんですが
係のお仕事となると
ちゃんとしなきゃ!とか
慣れない人と協力してやるとか
緊張してしまうタイプなので💦

今日の朝
子どもたち自分で
起きてこなくて
朝から忙しいって言ったのにー!って
ココロの中で叫びながら
なんとか送り出し
私も出発しました😂

ひーくんのマイペースな感じ
朝準備してるとき
ココロは
いつも焦ってるんですが
可愛さに癒されてます😂
登園準備ちょこちょこ手助けしながら
ひーくんの質問タイムは毎日あって(笑)
ゆゆどこー?
ねえねは?
パパなんなの?(なにしてるの?)
一緒に居ない人が
なにしているのか把握しておきたいのか
よく聞いてきます😁
ゆゆ小学校行ってるよー!とか答えると
ふーん、 そっかぁ☺って言うのも
可愛くて💓(親バカ)
とにかく構って欲しいときは
ねぇねぇみんなーあのねー!って
言うんですが
だいたい
あのねの先はない😂
普通におしゃべりできたら
こんなこともなくなるのかなと思うと
寂しくなるので
いまを楽しみたいなぁと思っています✨

この時間眠くなっちゃうー💤
でも頑張ろっと💪

読んで下さった方
いいね!して下さった方
いつもありがとうございます飛び出すハート