夏日 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

昨日も今日も朝から暑いです。


実家に行ったらこたつ布団を付けてました。

家は取っちゃったけどまだ寒くなるのかな?


ココスのショコラデザートフェアに行って来ましたニコニコ


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


今回はショコラとオレンジのケーキ


前回食べた至福のショコラパフェの方が美味しかったです。

でもこれはこれで美味しいラブ


りんご飴も買って来ましたニコニコ
最近流行ってるらしい…アセアセ



小さい頃からお祭りのりんご飴が好きだったのに大人になって作ってるとこ見たら食べられなくなりました悲しい


わたアメも悲しい


りんご飴は専門店できれいに作っているらしくて買ってみました。


昔に比べたら飴の甘さが足りない気もしたけど久しぶりに食べたりんご飴はどこか懐かしく、美味しかったですラブラブ



最後までありがとうございましたショボーン





イベントバナー



 エナメルバッグのお手入れに飛び出すハート

 



 

 


バッグの補修に買ってみました