リンツ☆福袋 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。






昨日、リンツの福袋が届きましたニコニコ

今年はネイビーのバッグ。


届く前にレビューを読んでいたらけっこう厳しめアセアセ
ほぼ写真通りなのに…ちゃんと注意書きに書いてあるのに…怒ってる。

同じ金額で好きな物を買いたい派の私ですが家は満足でしたニコニコ




唯一毎年購入している福袋なので来年も買うと思いますニコニコ

アウトレットに行って好きなフレーバーを買う方が安上がりなんだけどね。
届けてくれるしなんとなく楽しみなんだよね。


最後までありがとうございましたショボーン