桃のパンケーキ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

デニーズアプリで桃のパンケーキクーポンを貰ったので行って来ましたニコニコ


袖が涼しいチュニック。
ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


 食べたのはこちら下矢印

パンケーキが3枚付いてました。




母はパフェと迷っていましたがいつもフルーツの所しか食べなくて私にくれるのでこちらを2つ。




先日、福島と茨城から届いた桃の方が美味しかったけどデニーズもなかなかでした。


注文すれば持ってきてくれるってほんと嬉しいラブ


最後までありがとうございましたショボーン

 

 

 

 


イベントバナー