夏休み、スタート。 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

こちらは7月20日が終業式で7月21日から夏休みがスタートしましたニコニコ

夏休みが始まる前に体調を崩したせいか終業式までが長く感じました。

近所の友達とランチにデニーズへ行って来ました。

ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

長男が幼稚園に入る前からのお付き合いです。

桃のパフェと迷って王道のチョコレートパフェにしました。




やっと夏休みに入った安堵感で甘いものが美味しい〜ラブ

たくさんおしゃべりしてストレス解消。

本当に楽しいひとときでしたキラキラ

桃のパフェも食べたいなぁ。



最後までありがとうございましたショボーン