2023/05/14 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日も朝から寒くて曇り空。

強風です。


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

今日は母の日ですがいつもマンゴーを送ってます。


マンゴーの出来次第なので既に配送済。
今年はずっしりしていると言ってました。

明日はお天気が悪いので今日のうちに母と叔母とお墓参り。

帰りにコメダ珈琲に行ったのですが満席ハートブレイク

コメダの近くのジョナサンへ。





面白い組み合わせだけどこんな感じで食べて来ました。
ジョナサン、安っっ口笛

母の日なので今日は私のお支払い指差し

そう言えば私は貰ってないや泣き笑い
出世払いという事かな。




最後までありがとうございましたショボーン