2023/05/12 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

明日からお天気が悪くなるとの事だったのでお洗濯を頑張りましたニコニコ

たくさん干すと気持ちいいですルンルン

夜は長男、次男と3人でリニューアルした焼肉屋さんへ行って来ましたニコニコ

まだ、明るいアセアセ
早めの夕飯にしました。

帰る時にそこのおトイレをお借りしたのですが…

2つあって両方使ってました。

1つは話し声からお母さんと娘さんみたいでした。

もう一つの所から出てきたのは5歳位の男の子。
てっきり隣の親子連れと一緒だと思ったらその男の子が
「うんち出たんだけど自分で拭けないの。拭いてくれる?」って言うんですアセアセ

ビックリして「お母さんは?」って聞いたら「いない… 」と。

仕方ないかと思って「取り合えずおトイレ流しちゃおうね」「拭くからおしりプリって出来る?」って聞いたら
「うん 」と言ってプリっと向けたんです。
か、可愛いラブ
えっ?子供のおしりってこんなに小さかったっけ?ってなりました。

拭いてあげたら「キレイになった?」と言うので「大丈夫だよ。お手々洗ってね」と言ったら洗って出て行きました爆笑

その事を席で待ってた自分の子供に話したら「えっ?拭いたの?」とビックリしてました。

帰り際、どの子かなぁと思いながらキョロキョロしたけど分からずアセアセ

何故か老若男女問わず話しかけられる事が多いです爆笑



ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン
ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン



最後までありがとうございましたショボーン