入学式♡ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

この間卒業式が終わったと思ったらもう入学式でしたニコニコ




体育館は寒かったけどお天気も良くて風も強くなかったです。


長男の時はどしゃ降りの雨でとても寒かったのでこの子たちはほんとお天気に恵まれています太陽


このご時世なので来賓やら在校生の祝辞はなし。

パッパッと進んで終わりました。

役員決めも引き受けてくださる方がいらっしゃったので感謝です。


卒業式に着たワンピースにビスコンティのボレロを羽織りました。

ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


明日からはお弁当作りが始まりますアセアセ
次男はお弁当好きなので期待に答えたいと思います←面倒だけど。。。グラサン


最後までありがとうございましたショボーン








体の為にやってるマイルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう