2020/07/28 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

朝から強風が吹いてますアセアセ

物凄い湿度びっくり

変な天気ですもやもや


今日はボーダーチュニックニコニコ


買い物へ~


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

メッシュのサンダル、履きやすくてついこれにしちゃいます。


ながらみがあったので買ってきましたニコニコ
たぶん、この辺しかないと思う。。。
こんなやつ下矢印
(画像はお借りしています)

長男が大好きで高校の時に収穫量やらどんな料理か発表したほどアセアセ


実家だと母が長男の為に買って来てくれるけど長男の前にドーンと置くので手が出しにくいアセアセ



今日は食べてみるか!?




最後までありがとうございましたショボーン








今、あなたは幸せだと思う?

幸せだと思わないとバチが当たると思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう