フェリーチェトワコ♡ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

QVCでこちらを購入しましたニコニコ

先日、届きましたラブラブ

ミスト
下地
ファンデーション
グロス
バッグ
の5点セットです。


早速、3日ほど下地とファンデーションを付けてみました。
最初は「やっぱり今まで使ってた化粧品の方がいいかな?」って思いましたが夜、洗顔後の肌がツルツルしっとりしていたので良いかもしれませんルンルン
たまたま、遊びに来た叔母にも「いいんじゃない?」との事でしたおねがい



グロスとミスト
は、まだ使っていないのですがグロスに付いてるモケモケしたのが苦手なのでこちらは紅筆に取って使おうと思いますピンク薔薇



最後までありがとうございましたショボーン
いつも「いいね」ありがとうございます。