こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

2024 FESTAを迎え、BTSのメンバーJINのオフラインイベントが開催されます。

今回のイベントは、ARMYの皆様とより近くで有意義な時間を過ごしたいというJINの提案により設けられました。BTSに大きな愛を送ってくださった皆様への感謝の気持ちをお伝えする場ですので、たくさんのご関心をよろしくお願いいたします。

[イベント概要]
日時:2024年6月13日(木) (KST) (詳細は下記の詳細案内をご参照ください)
場所:ソウル市松坡区蚕室総合運動場内の蚕室室内体育館
第1部:JIN's Greetings
第2部:2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️
(Message from Jin : June 13 2024,☀️)

第1部のイベントは、オンライン・ストリーミング配信は行われません。
第2部のイベントは、weverseにてARMY MEMBERSHIP(GL・JP・US)の会員様のみご視聴いただけるライブ・ストリーミングが配信される予定です。詳細は後日ご案内いたします。

[詳細案内]
第1部:JIN’s Greetings
日時:2024年6月13日(木) 午後3時 (KST)
- 第1部のJIN’s Greetingsでは、アーティストのリクエストにより、アーティストとの軽いハグが行われる予定です。イベントは約3時間にわたって行われます。
- ハグを希望されない当選者様は、握手に変更することができます。
- イベントを行う中で不適切な事態が発生しないよう、安全に万全を期する予定です。当選者の皆様のご協力をお願いいたします。

第2部:2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️
日時:2024年6月13日(木) 午後8時 (KST)
- 第2部のイベントは約60分間行われる予定です。
- 第2部のイベントでは、ARMYの皆様が心待ちにしてくださっているJINが登場する予定です。

2024 FESTAのJINのオフラインイベントは、『Proof』以降に発売された歴代アルバム(ソロアルバムを含む)をweverse shop GLOBALにて購入された方を対象に行われる予定です。詳細はお知らせにて順次ご案内いたします。

ありがとうございます。

 

--------------------

 

やばいよね🥹

全く内容が入ってこないけれど、やばいって事は理解出来る…🥹💜

 

私の周りに、静かにその日を待っている強ジンペンがいます🥹🐹

テテが兵役に行った時に、その人の気持ちが理解出来た…

もちろん理解しているつもりだったし、私も淋しかったですが、本当の意味での気持ちを理解しました。

本当にあと少しなんだよね🥹

 

Xお借りしました。

 

💣🐨🐹🐱🐿️🐥🐻🐰💜