BTSメンバーの素敵な動きがある中で、未だやってる内輪揉め。

 

『そっちがその気なら俺の力を見せてやるVSそっちがその気なら全てぶちまけてやる』

でしょうか?

 

かつて、パン議長はBTSメンバーの事でこう話していました。

『ケンカしても、必ずメンバー全員で話し合い解決しなさい』と。

一語一句覚えてはいませんが、こんな風に話していました。

確か、メンバーもそうしていたと話していました。

 

パン議長、いや、HYBEさん。

そのまんまお返しいたします。

今こそBTSメンバーを見習ってください。

事務所はBTSをロールモデルにしてください。

そうすれば、きっと素晴らしい事務所に変わると思いますよ。

 

そして、HYBEは気が付いていないのかな?

本当のMONSTERは他にいることを。

 

『BABYMONSTER』

ご存知の方も多いと思います。

YGエンターテインメントから、2023年にデビューしました。

確かにBLACKPINKに似ています。私はそう思っています。

パフォーマンスも、音楽も、歌い方も、声も、見た目もなどなど…

私は当初、似ているねー!ってくらいの軽い認識でした。

 

本人達も、BLACKPINKに憧れていたり、ロールモデルにしているメンバーもいます。

彼女達がBLACKPINKをリスペクトしているから、ブルピン好きな私も、嫌ではありませんでしたし、にわかからファンになっています。

だって、本当に凄いんですもん✨

(YGも色々動きがありましたから、内情はどうなのかは分かりません。でも、内側は分からない。だから、YGからの見えている表の部分で充分です。)

 

ミニアルバムも出て、日本でもどんどんパフォーマンスしています!

その中の一部を!

 

ぜひご覧ください。

たった1分弱でこれです。

好き嫌いは置いておいて…

この完成度はいかがですか?

知らなかった方は、全てのパフォーマンスを観たくなりましたか?

 

HYBEは、本当の意味で早くこのMONSTER達に気付いてほしい。

そして、似ていようがいまいが、凄いと認めさせてしまったら、人はファンになるもんだと思います。

認めさせられるか?

人は、どのグループを認めてしまうのか?

 

HYBEさん、内輪揉めをしている場合ではないですよ?

内争はどうせどこかで中途半端に終わると思うから、いつまでも内輪揉めしていないで、今からでも解決策をしっかり話し合ったらどうですか?

BTSに助言していた通りに😟

 

そして、私は、BTSのメンバーが幸せに仕事が出来るなら、事務所はどこでもいいです。

ただ、結果的に事務所にお金が入るなら、いい加減、今のようなBTSまかせの売り方は卒業してほしい。

私は、過去のBTSを寄せ集めて売るのは、好きではないです。

色々な考えがあると思いますが、私はこの考えです。

 

争いとは関係のないグループの記事を書きましたが、HYBEへの気持ち以外の他意はありません。

ご了承ください🙇‍♀️

 

Xお借りしました。