こんにちは。

ビッグ·ミュージックです。

 

BTSメンバーの権利保護のために行われている法的手続きについてお知らせします。

 

ここ数週間、アーティストを汚し中傷するための組織的な取り組みがエスカレートしていることが、私たちの注目を集めています。 さらに、アーティストの名誉を傷つけ、屈辱を与え、嘲笑したり、デマや根拠のない情報を広めようとする悪意のある試みは行き過ぎになっています。

 

同社は、これらの行為をアーティストの権利に対する重大な侵害と見なしており、当社の既存の法的措置を強化するために別の法律事務所と協力して断固として対応します。

 

私たちは話しながらリアルタイムモニタリングを通じて悪質な書き込みの証拠を収集しています。 私たちはゼロ寛容政策を維持し、寛大さや和解なしに、この問題を厳格に追求します。

 

ありがとうございます。

 

--------------------------

 

日本語のニュースが出たから、一緒に載せます。

https://x.com/kstyle_news/status/1784793756514099536?s=46&t=AX571krCoyIa9gjfwRjcwg

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あれから急にネットで出てきたカルト話。

メンバー自身が、あれ使ってたこれ使っていたなどの憶測やこじつけをSNSで見ました。

あたかも事実かのように。

それを検証して、違うと否定しているSNSも流れています。

 

…。

 

ここのところ、なんだか穏やかではないですね。

私時には、渦中のグループ同士の名前が出るのは仕方がないと思うんですよ。

内争のきっかけなので。

でもね。

 

『BTS事務所』とか書かれる。

HYBE=BTSは否めない。

 

事務所なら、まずそこを考えて欲しいんです。

ビッヒ、HYBEが大きくなったのは、BTSの成功があったからこそなんだから。

事務所はそれを忘れていませんか?って思う。

箱ばかり大きく豪華になっても、精神的に人材育成不足なのでは?って思いますよ。

みーんな、小さい事務所の頃と考えが変わっていないのでしょうね。

 

なんでもBTSの名前が出てしまう。

メンバーの顔写真が載ってしまう。

 

事務所がアーティストを守るって言うのは、こういったところからもお願いしたいんですけどね。

 

 

まだまだ書きたいけれど、また後日書きます。