今、アミボムをデコっています✨

Twitter見ると、みんな可愛くデコっていますね🥰

購入している方たちもいるようですが、品切れていたり色々😅

プロのようにはいきませんが、自分で作っています✨

手作り感満載で進行中😚

テーマは『いかに簡単に作るか』です🤣

ホログラムを使おうか迷いましたが、まず初めは黒で!

 

 

謎に3パターン作ってみました!

初のシール作り✨

キャラはアプリで書きました🎨(TATA.RJ.COOKY)

私にしては、上出来だと思います😆

あとは、I(i)purple U(u)にするか、We purple U(u)にしようか…🤔

まだ色々と改良しなくてはいけませんが、楽しいです♪

あとは、黒い部分をデコらなきゃ✨

緑にする予定ですが、どんな感じにしようかな😊

ラインストーンか、グリッターか、メタルか…

(素人がグリッターやメタル感を出せるのか🤔)

名前を入れようか?楽しいです✨

いつかの為に✨

仕上がったらまた載せさせてください😉🙏

 

皆さんも、デコっていますか??

 

 

読んでくださりありがとうございました♪