こちらの記事によると、今月のグラミー賞授賞式延期のため、休暇も延長しているようです✨

休暇明け→3月コンサート→4月のグラミー賞授賞式→年内アルバム発売のようですね?

ただ、コンサートがどんな形で開催になるのかは分かりませんが…

現時点では有観客で開催予定のようですよね💜

オンラインに変更になったとしても、準備としてメンバーはそろそろ動いていそうですよね?

メディア関係の仕事はしていないだけで、動いていそうだなー!

 

しっかり休んで欲しい気持ちと、そろそろ今のメンバーパフォーマンスを観たい気持ちと、そろそろアルバム欲してるわがままな自分がいます…😳

 

 

 

とりあえず今日11時から、メンバーアイテムの2次予約販売でしたね!

ただ、届くのはアイテムによって5月末〜8月くらい…😅

なかなかですなー😅

 

 

 

Twitterお借りしました。ありがとうございます♪