💜BTS 三冠おめでとう🎉

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

✨レッドカーペット✨

 

 

 

 

 

✨受賞コメント✨

 

緊張?からか英語が詰まるグク!

次のメンバーにバトンタッチのためジンが強制回収🥰💘

(たぶん)

 

追記→

矯正回収される直前の写真🤣💘

めちゃくちゃ良い写真です✨

 

今回の受賞コメントは、みんな楽しそうで私は素敵だと思いました😊

ナムさんがテテに何なら言ってて、締めを頼まれたのかな?とか、その後のテテがグクを移動させる素振りとか、ジンの懐かしいお兄ちゃんがマンネ回収とか、

SUGAナム、ホビ、ジミンの大笑いとか🥰👏

NO.1のコメント風景ですから、BTSの風景でいいって思うので✨

良かった🥰👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨メンバーのツイート✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記→

 

 

 

 

 

因みに、ジンはWeverseに載せてくれました💜

SUGAは毎回TwitterとWeverseに載せてくれますね✨

(WEは転載禁止なので載せません!)

 

レッドカーペット時は、緊張感あった表情のメンバーもいましたが、

パフォーマンスになったらみんな楽しそうでしたね💘

現地アミさん達のTwitterがたっっくさん流れてきて、感動ですね🥺🙏

やっぱりアミさんの声が入った映像は、グッときます泣きます泣きました😭

メンバーも本当に楽しかっただろうな😭

このままアメリカ日程を、ぶっちぎって欲しいです😊👏

因みに、フルパフォーマンスってどこかの公式から上がっているのかな??

 

 

 

Twitterお借りしました。ありがとうございます♪