🎉ジミンおめでとう🎉

私は、ジミンの歌声が大好きです!

高音で独特な歌声は

一度聴くとクセになる素敵な声💜

 

 

 

スタイル良くてあざと可愛さを出して

中性的に見えそうなのに

漢感を隠さないところが好きです✨

 

 
 
何でもスラスラ出来るように見えるのに
真面目でコツコツ型✨
案外用心深くて高いところが苦手と
やっぱり予想を超えてくるジミン✨
 
出来ないと悔しくて
落ち込みが激しくて涙を見せたりも
するけれど
その後のストイックさで
乗り越えていっているのかと
思います!
 
いつも笑顔でガハハって笑っている
イメージなのに
ここでもやっぱり予想を超えてくる✨
 
以前も書きましたが
ジミンの笑い方は
相手に寄り添う味方の笑い方✨

あの笑顔であの笑い声を聞くと

本当に安心するなって思います!

 

だからあざとジミンも可愛いですが

ガハハって笑うジミンが

私は、より好きです🥰

 

(↑この写真好きです✨)

 

 

予想を超えてくる

一筋縄ではいかないジミン✨

そんな魅力満載のジミンを

これからもずっと見ていたいです♪

 

 

私が思っているジミンを

書きました。

 

写真お借りしました。

ありがとうございます♪