『Tiny TAN』いつにも増して、めちゃくちゃ可愛いかったですね😍💕

本当に癒されます😊✨

 

そして4.17『BANG BANG CON21』に向けて、あいうえお作文😊

最初は、J-HOPE&テテ🥰

この2人も、最近良く見ますね💕

J-HOPEの前だと、テテって自らガンガン絡むわけでもないけれど、自然な感じがします❗️もちろんメンバー全員に自然なのですが、また違った自然な感じ🥰この空気も好きです!(上手く伝えられない💧)

そうそう…

J-HOPEはシルバーも素敵ですが、このあと色を入れるのかなーって思っていますが、どうなのでしょう⁉️

テテも若干明るくなったように思いましたが、もう少し明るくても大歓迎🥰

 

 

そして、今日はジン&グク🥰

ジンと組むと、みんないつも楽しそうに笑っていますよね😊

本当にカッコ良くて素敵な長男🥰✨グクはジンとの時って、少し冷めたマンネ感でこれもまた可愛い💕ジンにしか見せない冷めたマンネ✨(伝わりますかね💦)

 

↓テテの指輪💍、CHANELのココ クラッシュシリーズかと思ったけれど、ティファニーって声が多いのかな❓

↓過剰に反応しちゃう🤣でも、私は連番も好きですグッ

 

5月中にカムバがあるような噂ですね🥺✨

まだ公式からは発表ないですよね❓でも楽しみです✨テテの髪も明るくなるかなー😏

 

YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます♪