メッセージで、匂わせについての内容をくださった方が何人かいたので、

今日はメッセージでいただいた匂わせではない、匂わせを書きたいと思います♪

(私のコメント返しで、様が抜けてしまっている方すみません🙇‍♀️)

 

グクテテの匂わせ?で有名な『1.2.3』♪

本当のところは分かりませんが…。

 

だた、『匂わせる』って事は気がついて欲しいわけですよね?

匂わせが分かりづらく、誰も気がつかないのでは匂わせていないし🤣

逆にぷんぷん臭うのも、これまた匂わせの意味がないです🤣

 

グクテテの場合はどうなのでしょう??

鋭過ぎるARMYへ匂わせる事は、並大抵の匂わせではすぐにバレてしまいます。

かといって、2人にしか分からない事だけだと、ARMYも気がつかない。

かなり頭を使っていますよね!

 

それを見つけて教えてくださるARMYの皆さん!

本当にありがとうございます😊

隠れミッキーならぬ、隠れグテ🐻🐰

童心に戻りますね〜👦👧

 

きっかけは、2人の中の遊びからだったのでしょうか?

たまにグテから『マウント取られている?』って思いますが🤗💕

大丈夫!あなた達の想いには勝てないから❗️って、言ってみたい気持ちになります!

 

ただ…気になる事が。

この匂わせって、ずいぶん前からオフィシャルになっていますよね。

そうなると話は別なような…😣

 

公式でしっかり使われると、大切なキラキラした匂わせにならなくなってしまうのが、とても残念です。

もっとひっそりとしていないと😞

 

グテの1.2.3の意味と、公式の1.2.3の意味は同じなのでしょうか?違うのかな?

クオズもあるらしいですし💧クサズはあるの??

 

公式が、MVでやり始めたのはDNAからでしょうか???

これが本当に匂わせで(匂わせに乗っかって)やったのなら、

私は、一言いわなきゃ気が済まない😤

 

↑↑これですよね??

↑↑ギリギリ123でもコレ。

これ。

テテの表情。

どうせ編集するなら、もっとどうにか出来なかったのかと。

 

1:25の表情ならカッコいいのに😤 ←かなり本気。

 

😤

因みに、貼っている画像の英語、日本語の違いは関係ありません!

 

最近もグクが1.2.3しましたよね?

そうなるとまだ匂わせで使用しているのかな🤔

 

もはや匂わせていなくて、ARMYとの共有物?として使っていて、

『ねえ、みて、みてARMY💜これね〜』って満面の笑みで、グクが会話していると思っていいのでしょうか❓

それもまたオシャレで素敵ですね💜🐻🐰💚

 

 

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます!