この内容は、主に出ている2018年の考察内容とは異なります。

嫌な方は、スルーしていただければと思います。

 

★世の中に主に出ている考察内容を、批判しているわけではないです。

出来事の中で、少し🤏だけ感じた自分の中の疑問点を書いていたり、それを考えている内容になります。

 

 

 

何度も書きます。

全面的に、私はテテペンで、グクテテペンです。(BTS好きはもちろんです)

 

 

【グクテテ考察で必ず出てくる事】 

① 2018年のDispatchの件

② 2018年初めに解散を話し合う発言

◉ 2018年10月に契約更新→2014年まで

◉ 2018年8月25日前に契約更新→2024年まで

③ググテテが、SUGAから愛しているのメールもらう発言

④2018年MAMAでのグクがテテを抱きしめる件

★今回は匂わせなどは外します

 

ざっくり書くと、これを基にグクテテがリアルに見えると考察されているように思います。

それならそれでいいんです。2人が幸せならいいんですよ!

 

 

ただ…2018年の件と繋げるとスッキリしなくて。

私は、この件と2人の件はあまり繋がっていないのかなって感じたのです。

 

 

①2018年のDispatchの件の疑問

まず、決定的な何かを撮られていないなら、ほっとけばいい。特に、同性でしかもメンバー同士ならば逃げ切れるはず。

でも、結果記事は出ず、その後この件は何もない。

 

Dispatchから写真集などを出す→これが揉み消しの条件とよく見ます。

確かにDispatchも、目先の利益より長期的な利益を優先したいですよね。

ありえそう。(でも、交渉成立したならば、グクテテの写真に👬🤳💕のインスタ載せさせますかね?匂わせてるなら、交渉した意味が無いのでは?)

そして、二人の公式のからみがかなり減ってきた。

 

疑問点→

しかし、編集しない時もあったり、ARMYが撮影したイチャイチャは映っている。

他メンバーも2人がくっつくのを見ても、ピリピリしていない。

 

そもそも、もしこのDispatchの件が原因ならば、そしてメンバーは継続を決めたなら編集、カプ離しのみではなく、本人達がまず気をつけるのではないか?

自分達のせいで解散危機になったのなら、細心の注意をするだろうと思う。

メンバーが、2人のカモフラージュをしているともありますが…。結果くっついているんですよね…。

 

日本よりも韓国の方が同性愛に厳しいと聞きます。

2人が原因なら、本人達がまず編集しなくてもいいようにするだろうし、ARMYが撮影しているって分かりきっている場所で、イチャイチャしないのではないか?

そもそも、事務所やメンバーとその件をよく話し合うだろうし。

 

彼等はプロです。厳しい練習生時代を乗り越えて、デビューしました。

デビュー後も、韓国では厳しい扱いを受けていたようです。本人達の曲にも出てきます。

同性内容は足元をすくわれる内容です。

韓国芸能界でやっていく事が、困難になりかねない。

 

ファンも、グクテテが幸せで嬉しいファンもいますが、

多くのファンは、女性(自分)と恋愛対象のように見るほうが多いと思います。

そのファンを無くしかねません。

(当時、すでに世界で活躍し始めていました。ならば世界のファンを無くしかねないわけです)

世界中で色眼鏡で見られます。国によっては、差別も受けるかもしれません。

(悲しですが、BTSの映画中止や容姿を批判するニュースもありましたよね。2018年当時の話ではありませんが。)

もはや、グクテテ2人の話ではなくなってきます。

だからこそ、本人達が完璧に隠し通すように思います。

仕事中なのですから、自ら危ない橋を渡る必要はないのではないでしょうか?

 

これが疑問です。

疑問を書くのは簡単ですが、考えるのは大変です…。

続きは考えてみるへ。

 

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます♪