ぐへへへ | (゚Д゚)現実逃避

ぐへへへ

おもいつきで
当分いかないはずのパチンコにチョキ



5時間で9万近く勝ちましたドキドキ



さすがエヴァドキドキ


カヲルのカノンとか
きいちゃいましたニコニコ


こんなんもあるんですね


7連 6連 2連 5連 2連チョキ

1回280くらいまではまったけど
あとは150以内にすぐきて

お財布ほくほくドキドキ

とおもいきや


車の税金(旦那のも)に
5万くらいさよーならパー

ゆうちょんに2万貯金して

あと2万ワシの保険の引き落とし口座へー



まっ

そんなもんです





こんだけ出してるの
あたしだけだったー


いい台すわったなぁドキドキ




じゃっ