蓮君・真都里ちゃん・夢ちゃん・マフィンちゃんご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

プードル×ダックス
『蓮君』
ご来店♪

元気いっぱい懐っこい
蓮君ドキドキ
可愛すぎるラブ

少し長め残しでした☆


ペットサロン『リボン』  

T・プードル
『真都里ちゃん』
ご来店♪

シャンプーセットの
ご利用でした☆
だいぶ毛が伸びてきました!!

次回のカットが楽しみ☆


ペットサロン『リボン』  

T・プードル
『夢ちゃん』
ご来店♪

フワフワのお顔が
可愛すぎる!!

連れ去りたい(☆。☆)コラ


ペットサロン『リボン』  

ヨークシャー・テリア
『マフィンちゃん』
ご来店♪

少し長め残しの
ご利用でした☆

ママの車の音に
唸っていた
マフィンちゃんw笑

『お迎えだよエルモ
と言うとわかったようでしたw

ペットサロン『リボン』
またのご利用
お待ちしております☆