みゅうちゃん・モカちゃん・リリーちゃんご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

シーズー×?
『みゅうちゃん』
ご来店♪

本日もすっきりカットで、
とってもお利口さんな
みゅうちゃんでした☆

最近、足腰が悪くなって
甘えん坊さんになってきた
みゅうちゃん。
老化が進んでる様子です(´;ω;`)

目も悪くなってきたそうです。

でも、まだ元気いっぱいな
みゅうちゃんとのこと(^∇^)

来月のトリミングも
元気な姿みせてねドキドキ


ペットサロン『リボン』


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

初めてのご来店で、
M・ダックス
『モカちゃん』
ご来店♪

5ヵ月の子犬ちゃん☆
めっちゃ美人顔ドキドキ
モカちゃんママも美人さんドキドキエヘ

トリミング頑張ってくれましたぺこ

ペットサロン『リボン』

逃げ惑うモカちゃんw

一瞬のタイミングで
撮れた~o(^▽^)o音譜

パシャリカメラ

ペットサロン『リボン』

お洋服をご購入下さいました☆

可愛い~ドキドキ

ダックスサイズの中でも
小さいサイズです♪

ママ『なかなかこのサイズ売ってないから
嬉しい~キラキラ
っといって頂けました♪

私の方がうれしい~ワラ★音譜

足つきのお洋服を
なんなく
着こなしてくれた
モカちゃんでしたドキドキ

ペットサロン『リボン』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ヨークシャー・テリア
『リリーちゃん』
ご来店♪

お店にくるまでの
道のりを一回で
覚えてしまったリリーちゃん!!

お店に近づくにつれて
泣き出したそうですw笑

本日もすっきりカットで
頑張ってくれました(^∇^)

ペットサロン『リボン』

お写真をプレゼント
したところ、

『お家じゃ撮らしてくれないから
嬉しい~♪』

と喜んでいただけました☆
良かったですドキドキ


ペットサロン『リボン』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
またのご利用
お待ちしております♪