チョコちゃん・レオくん・テンちゃん・くるみちゃん・るいくんご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

M・ダックス
『チョコちゃん』
ご来店♪

いつもお利口さんな
チョコちゃん☆

ちょっと痩せたかな?
しっかりご飯食べてねドキドキ
前回のおリボン気に入って
頂けて良かったですキラキラ


ペットサロン『リボン』

マルチーズ
『レオくん』
ご来店♪

本日も
『ウゥー』
と言われてしまった水野ガクリ
まだまだ分離不安な
レオくんです~

でもトリミングは、
少し慣れくれたみたいです♪

トリミング後は、大変身した
レオ君にびっくりな
レオくんママでしたニャハー

ペットサロン『リボン』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
T・プードル
『テンちゃん』
ご来店♪

本日もすっきりカットの
ご利用です。

ぱっつんお耳が
とっても似合う
テンちゃん☆

ママ大好きっこな
テンちゃんでした(^∇^)

ペットサロン『リボン』
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

T・プードル
『くるみちゃん』
ご来店♪

本日は、もとの
カットに戻して
ふんわりカットですラブラブ

アゴ毛の白が
チャームポイントの
くるみちゃん☆

フカフカな
お人形さんになりました音譜

ペットサロン『リボン』
お迎え時間は、

出して出して
コール開始w笑

思わずパシャリカメラ


ペットサロン『リボン』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
チワワ
『るいくん』
ご来店♪

いつも可愛い、るい君~ドキドキ

本日は、ちょっといい感じの
カメラ目線
ゲット!!!

可愛い~ラブ



ペットサロン『リボン』
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
またのご利用お待ちしております☆