つくしちゃん・コロちゃん・メルちゃんご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

シーズーの『つくしちゃん』
ご来店です♪

毎回尻尾をフリフリして

ご来店してくれる

つくしちゃん☆★

つくしちゃんみたいなシーズーが
飼いたい水野ですドキドキ

笑顔ショットいただきラブ
ペットサロン『リボン』
またのご来店お待ちしております★
○●○●○●○●○●
日本スピッツの『コロちゃん』

本日も元気いっぱいのコロちゃん~キラキラ

これからだんだん暑くなってくるので

コロちゃんには、つらい季節到来ですね汗

体調管理には、気をつけてください!!

ペットサロン『リボン』
元気いっぱいのコロちゃんに
会えるのを楽しみにしております。

○●○●○●○●○●


M・ダックスの『メルちゃん』

ご来店♪♪

相変わらずの美人さんハート

おヒゲがとっても綺麗にカットされていて、
私の出るまくなしですねw笑

しっかりとお手入れされていて、
素晴らしい状態でしたドキドキ

ペットサロン『リボン』
本日は、全体を整えました★

カット前

ペットサロン『リボン』
カット後

ペットサロン『リボン』

美人さんがさらに美人さんになっちゃいましたねキャハハ

遠いところからのご来店ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております★☆