地元のお祭り^ ^ | 栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

撮りためた写真はどうされていますか?
フォトブックより温かみのあるオリジナルアルバムで写真整理してみませんか?
お子さんの自己肯定感を高められ、ママやパパの思いのたくさん込もった大切な家族アルバム。
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもおすすめです!

こんにちは!

栃木 さくら市
可愛い写真整理
家族に思いを伝えるオリジナルアルバム
アルバムアドバイザーの久保居厚子です。



先週、ブルーベリー狩りの後は実家のお祭りに家族みんなで遊びに行ってきました^ ^


幼馴染の可愛い娘ちゃんと一緒に……♡



日中、猛暑の中疲れ過ぎてなかなかお昼寝から起きられなかったすけちゃん。

少々乗り遅れましたけど(笑)



ばぁばたちの婦人会の皆さんが作ってくださったおいしいお料理やかき氷をいただいて、「大きくなったねー」温かな言葉をかけてもらって♡

そんな地域の交流も楽しみ^ ^

同級生にも再会できて、プチ同窓会みたい^ ^



そして、いざ出発♡



地元のスーパーまで山車を引いて歩きます。



夏になると、ママたちもお囃子の太鼓を練習してお祭りに行っていたんだよ^ ^


この期間の肩たたきは太鼓のリズムになります(笑)









スーパーに着くと、アイスで歓迎してくれ^ ^

それからは、お楽しみのがらまきタイム。



いつも思うんです(笑)

お菓子目掛けて走り回るすけちゃんを見ている方が楽しい笑笑






お祭り大好き男♡

今回は珍しくたくさんお菓子拾えました(笑)



お神輿を担いでいた、パパのイケメン後輩たちにも会えました^ ^




お囃子の軽快なリズムに、夏の風情を感じて。



地元のお祭りっていいなぁーってしみじみ感じた夜でした^ ^



今日も暑いですが、休日のワークショップに行ってきます^ ^

ステキな休日をお過ごしください♡



最後までお読みくださいましてありがとうございました。

可愛い写真整理
家族に思いを伝えるオリジナルアルバム

アルバムアドバイザーの久保居厚子でした。
オリジナルアルバムのお店 デイジー

初めましての方へ
メニュー一覧
料金について
お客様の声
メールでのご注文・お問合せ
■定休日  日曜日・祝日
■営業時間 10時~16時
■お電話でのご注文・お問合せ
 090-1882-8513