嫌いな人苦手な人は、自分に無いものをもっている | 栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

撮りためた写真はどうされていますか?
フォトブックより温かみのあるオリジナルアルバムで写真整理してみませんか?
お子さんの自己肯定感を高められ、ママやパパの思いのたくさん込もった大切な家族アルバム。
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもおすすめです!

こんにちは!

栃木 さくら市
可愛い写真整理
家族に思いを伝えるオリジナルアルバム
アルバムアドバイザーの久保居厚子です。


水曜日と、金曜日の夜サッカーを習っているすけちゃんは、次の日なかなか起きられません。

でもなぜか最近7時台に保育園に行きたがって、頑張って早起きしています!

あんなに寝坊すけだったのに…心が変わると人は行動できるんですね^ ^すごい♡



嫌いだな、苦手だなと思う人は自分にはない何かを持っている。

そんな風に感じています。




〝相手が傷つくことを言ってはいけない〟と思っている自分に対して、

〝何でもズケズケと言ってくる人が苦手〟

私には無い、「ちゃんと自分の思いを正直に人に伝える事が出来る人」



〝相手の気持ちを考えて行動しないといけない〟と思っている自分に対して、

〝相手の気持ちを考えない言動をする人が嫌い〟

私にはできていない、「ちゃんと自分の思いを大切に過ごすことが出来る人」



そんな風に、苦手な人、嫌いな人から見える自分自身のこと。



私がその人を「苦手」「嫌い」と、思ってしまうのは、私自身のブロックを相手が見せてくれると思うことができれば

どうしてあんなことするの???

なんでいつもそんな風に言うんだろう???

なんて、イライラ……モヤモヤ……しなくて済むのです。



〝この人、いつも会うたびお金のことばっかり話して嫌だな……〟

そんな風に感じたら、相手を否定する前に自分の内面と向き合ってみる。

自分自身がお金を受けとることに遠慮してしまっていたり、お金は汚いなんてブロックを持っているかもしれない。

そして、改めて自分の思い込みをリセットしていけます♡



苦手な人、嫌いな人が気づかれせてくれる自分自身のこと。

是非向き合ってみてほしいです^ ^



自分では、意識しなかった思い込みを感じることができるかもしれません♡



逆を言えば、自分が嫌われても実はあまり気にはしなくてもいいってこと(笑)

私に対して、相手が思い描く感情は、私ではなく、相手自身だから。



モヤモヤ、ザワザワの原因はあなたの問題です♡
って思えばいい。



そして、「私にはないところ。あなたは持っていて羨ましいー」そう相手から言われているのと一緒なのです。



そう思えば、原因もわからないけどよく思われてない。。。

そんな感情は、受け止められてしまいます。



そもそも、その人とは仲良くしなくてはいけないの?

そんな風に考えたら、その人よりもっともっと自分をさらけ出せて、信頼できて、感謝し合える大切な人と過ごそう♡♡♡

そう思えてくるはずです^ ^




突然ですが、さすがに背中の肉がしっかりとつかめるようになってきてしまったので、ダイエット始めました(笑)

体重を落とすより、筋肉をつけたいと思います♡



アイスを食べない宣言!(笑)



最後までお読みくださいましてありがとうございました。

可愛い写真整理
家族に思いを伝えるオリジナルアルバム

アルバムアドバイザーの久保居厚子でした。
オリジナルアルバムのお店 デイジー

初めましての方へ
メニュー一覧
料金について
お客様の声
メールでのご注文・お問合せ
■定休日  日曜日・祝日
■営業時間 10時~16時
■お電話でのご注文・お問合せ
 090-1882-8513