土曜出勤コーデ♡ | 働くママblog〜可愛いママを目指して〜

働くママblog〜可愛いママを目指して〜

5歳9歳の姉妹育児中。フルタイム勤務のワーママです。
おしゃれ大好き♡可愛いママを目指しています!毎日バタバタ過ごしてきますが、息抜きにblogをUPしていきたいな❁︎

おはようございます。

今日は珍しく土曜出勤です。

6連勤目ですアセアセ

お休み予定だったら水曜は、
仕事が終わらず、午後休をとって朝だけ出勤したのでショック

でもね、元気いっぱいな私です。

それは…☆
海の日の月曜から1泊で、
ディズニーに行くからハート
まだランドかシーか決まってないけど、
お泊りディズニーは次女が産まれてから初めて。

なので、明日から3連休なのです照れ


今日は仕事帰り、幼稚園のママ会もありキラキラ


土曜は平日に比べて、
偉い人がいないから仕事もまったりモード。

のんびり頑張りたいと思いますピンクハート

そんな今日のコーデリボン


ワンピース→myu

ママ会もあるし、
土曜だし、
ゆるっとワンピにしましたピンクハート


おnewですが、
とても気に入りましたピンクハート

何より楽チン!!