コーデ♡ | 働くママblog〜可愛いママを目指して〜

働くママblog〜可愛いママを目指して〜

5歳9歳の姉妹育児中。フルタイム勤務のワーママです。
おしゃれ大好き♡可愛いママを目指しています!毎日バタバタ過ごしてきますが、息抜きにblogをUPしていきたいな❁︎

こんにちは

今日はこれからピアノのお仕事です
朝から出掛ける直前まで、ずっとピアノの練習をしていました。

子供たちと遊んでくれているパパに感謝ですね。

さて、そんな今日のコーデ

ワンピース→annette
カーディガン→ブルーイースト

このワンピース、やっと今日おろしました。
可愛くて、テンション上がりますね

復職の楽しみは、
また毎日可愛い服が着れる
ですね。笑

もうすぐ保育園の結果が届きます。

復職したくないような、
したいような。

複雑な心境です。
 
が、復職出来ないのは困るので、
やっぱり保育園決まって欲しいです

兄弟ポイントがあるので、
多分大丈夫かな?
と甘く考えてますが、どうでしょう。