コーデ♡ | 働くママblog〜可愛いママを目指して〜

働くママblog〜可愛いママを目指して〜

5歳9歳の姉妹育児中。フルタイム勤務のワーママです。
おしゃれ大好き♡可愛いママを目指しています!毎日バタバタ過ごしてきますが、息抜きにblogをUPしていきたいな❁︎




おはようございます

今日は、私が専属ピアニストを務める合唱団の演奏会です。

まだ夫は入院中なので、
朝7時に義父母に迎えに来てもらい、
娘たちはパジャマのまま、
義父母の家に行きました。

義父母のサポートがあるから、
こういう状況下でも、私はピアノのお仕事できています。
本当に恵まれています。
感謝の気持ちを忘れずに、
気持ちを込めて演奏したいと思います。


そんな今日のコーデ。

ワンピース→ブルーイースト
コート→アプワイザーリッシェ

夫のことについては、
また別途書こうと思います。

今日は集合早いですが、
リハから本番の間、時間がたっぷり
あるので、更新できるかな

ではでは、行ってきます