産休まであと1週間♡ | 働くママblog〜可愛いママを目指して〜

働くママblog〜可愛いママを目指して〜

5歳9歳の姉妹育児中。フルタイム勤務のワーママです。
おしゃれ大好き♡可愛いママを目指しています!毎日バタバタ過ごしてきますが、息抜きにblogをUPしていきたいな❁︎

おはようございます

いよいよ産休前、最終週になりました

そんな中、ぐっすり眠れず、2時に目が覚める
目を閉じて、寝ようと試みるもダメ。

3時に起床しました。

ゆっくり朝食をとって、
ソファでゴロンして
ただいま出勤中です。

お腹大きくなると、熟睡出来なくなりますよね。
日中もすぐ疲れちゃうから休み休みでないと辛いし。

そういう面からも、私は早めに産休に入らせてもらうこと、本当よかったと思います。

残りあと3出勤。
明日、明後日はお休みで、木金出勤でおしまい

引き継ぎがまだまだ終わってないので、
頑張ります